3LDK→2LDKへフルリノベーション!!

当社ではお客様が退去した後のリフォームもさせて頂いております。

今回は築34年の物件の一室をフルリノベーションしたのでご紹介いたします。

元の3LDKの間取を一度解体し、一から間取りを作り変え2LDKに変更

設備(流し台、浴室、トイレ、洗面化粧台、シューズボックス、建具等)をすべて交換し

内装はほぼ新築と変わらない感じになりました。

今回は新婚さんもしくは小さなお子様がいらっしゃるご家庭をターゲットにリビングを広く取り、さらに隣接の洋室との建具を開放する事により、1LDKとしても使える間取にしました。

ウォークインクローゼットも設けているので収納もしっかりとあります。

この他にもお客様に合わせた住みやすい物件づくりを心掛けております。

【2023年3月13日以降のマスク着用についてのご案内】

2023313日以降のマスク着用についてのご案内】

 

いつもヨーガハウスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

政府の「マスク着用の考え方の見直し等について」を受けて、2023313()以降マスク着用はお客様個人の判断が基本となります。

 

ヨーガハウスといたしましても「店内でのお客様のマスク着用は任意」とさせていただきます。

 

※お客様と車に同乗して物件をご案内する際には、車内密室になりますのでお客様におかれましてもマスクの着用にご協力いただくようお願いします。
 (マスクが必要な方には、マスクも準備しております)

 

引き続きご来店時の体調管理などにはご協力をお願い申し上げます。

 

★スタッフにつきましては、お客様やスタッフ自身の安心・安全のため、当面の間マスク着用を継続させて頂きます。

 

<お客様への対応・お願い>

 

  • これまで通り、マスク着用のままでも可能です。

 

  • ご来店の当日にご確認頂きたい事項

※風邪の症状【咳、息切れなど】や37.5℃以上の発熱

※感染者と濃厚接触期間に値する

 

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、皆様の安心・安全を守るため、ご理解いただくようお願い致します。

 

消毒液などは引きつづき設置しておりますのでご利用くださいませ。

CONTACT

当社の事業や不動産関連のご相談は
お気軽にお問い合わせください